
早起き

時間
明日は久しぶりに大学に行かなければならないので久しぶり早起きにすることになった。

それで今回は早起きテーマにブログを書いてみようと。

人間、基本は夜型よりは朝型の方がいいらしい。早起きは三文の徳ってことわざがあるぐらいだからそうなんだと思う。
けど、やっぱり朝起きるのは中々辛いものがあると僕はいつも思いながら良い方法はないものかと思案しては行き詰まる方向に落ち着くのがなんとも情けないなと思う。
しかし、なんだかんだ大学が始まると基本は朝はやく起きなくてはならないので早起きにはなるけどもっと辛くない早起きの仕方がないかなと思う。
こういう話をしてると結局は1日の過ごし方の話になっちゃうんだよなと結論はでているので無駄といえば無駄な思案でもあるけど思案してしまうのが人間の性なのかと苦笑い。

明日はちゃんと起きれるようにそろそろ今日は寝る準備でもしようと思うでここらへんで。

ではではまた明日