読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学に行って

雑談
今日は久しぶりに大学に行ってきた。流石に夏休みの大学ということで閑散としていた感が否めなかったですわ。

今日は書きませんがためになる話を聞いてきました。モチベーションが上がりましたね。

大学には1ヶ月ぶりに行ったので1ヶ月ぶりに新宿駅を使ったのですが流石人が多いなと再度思った。
普段通っているとなんとも思わないけど…

あと今日遅くなりなったんだけどSurface Pro 3を触ってきました。最初の感想としては意外と軽く感じたこと、スタイラスペンの書き心地が半端なく快適だったことと角度がいろんなのに出来るのが凄かった。いろいろいい点があったが欲しくなっちゃうものだった。
お金がないから買えないけど…

あとはアークマウス欲しいな

ではではまた明日