読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閲覧数

雑談 その他
今日は短く

昨日書いたiOS8.0.2のおかげか急激に閲覧数が伸びててびびったこの頃です。

元々書いてあることはしょーもないブログなので閲覧数は二桁あればいいね程度ですがやっぱりこういうネタを書くと閲覧数は伸びるんだなと実感。

一週間に一度は長々とまともなことを書くように努力しようと頑張ろうかなと思えた1日でした。

今日は大学で夏休みだけど講義があって四限目だけ大学に行ってきました。

まあ、そろそろ夏休みも終わるなと実感しました。

ここでえっ?まだ夏休みと思われる人もいると思いますが夏休み始まるのが遅かったので日数的には標準的です。

ちなみに夏休み開始日は8月14日からでした。

もう世の中はお盆だよと思いながらテストを受けていました。

そんなこんなの夏休みも明日で終わりです。

明日は今年の夏休みの思い出や考えたことや発見とかをブログに書きたいと思います。

ではではまた明日