読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日で

雑談 時間
いろいろありましたが今日で夏休みも終わりということで夏休みやったこととかを振り返りたいなと思い、今日のネタとしました。

今年の夏休みはとりあえず前半戦は怒濤の免許取得の通学短期でAT普通を約20日でとりました。

車運転するのは中々難しいし精神的に疲れますね。

短期でとったのは正解だったなとは思いましたが。

しかし、免許取得してからは運転する機会がなくまだ一回も運転してない有様なこの頃です。

そのあとは過ごし方失敗したなと思うぐらいぐうたらな日々を過ごしてしまいましたね。

やはり、計画を立てて何かしらやるべきだったなと後悔したので冬休みや春休みは活かしたいと思いました。

唯一出来たといえば部屋の机の模様替えを実行出来たことは良かったと思いました。

夏休みやったことといえばこんなもんでほんと失敗した感が残った夏休みとなってしまったなと今からつくづく反省してます。

明日からは朝5時起きの生活が再び春休みに入るまで始まります。

明日の心配としてはおきれるかなということですかね。

ちゃんと起きるために今日はここら辺で

ではではまた明日