読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだかんだで

雑談
なんだかんだで一週間もご無沙汰にしてしまいました。

一度切れると続いて切れちゃうもんです。

反省して今日からまた毎日書いていきたいと思います。

この一週間は台風やらいろんなことが久しぶりにあったなと思える一週間でした。

明日は久しぶりに高校の部活の合唱部の現役生との交流会があって歌ってくるので楽しみです。

やらなきゃいけない課題もいろいろあってちゃんと予定立てないとなとひしひしと思ってるこの頃です。

そこら辺と話が絡んで明日から不定期で自発シリーズと題して自分の意見等を交えながら書いていきたいと思ってます。

自発とは自分で自己啓発を略しただけです…

ネーミングセンスがないですよね。


ちょい前置きをかくとして書くと、最近よく自己啓発や人生指南のような本が売れることが多いと私は思ってます。

それについて何故かや活用など多方面から可能な限り掘ってみたいと思っているところです。

ですが、どこまで出来るのかなと思っているのが今この頃です。

何回シリーズになるかわかりませんが気軽に眺めてもらえたらなと思います。


ではではまた明日