
昔話

本当は昨日予告した内容を書きたかったんですけどいろいろあって明日に延期します。

今日は高校の時の部活の現役生との交流会に行ってきました。

上の代から現役生までいろんなことがあって毎回楽しいです。

今もOB同士で昔話や現在の話とかいろいろ語ってきました。

実際のところ昔話なんてくだらないことも多かったりしますけどそれによって何か変わるわけではないけどすると心が落ち着いたり言葉で言い表せないことがあって、また明日から頑張っていこうと思える気がします。

たまにするのだからいいものなんでしょうね。

今日はなんだかんだ感傷的にもなってしまったこの頃でした。

ではではまた明日