
1月の目標

やりたいこと

昨日書いた抱負を実現させるための今月の目標を書いておきたいと思います。

生活リズムを整える

これは当たり前と言えば当たり前かもしれませんが日によって起きる時間や寝る時間が極端にばらばらなのでできるだけ同じような時間に起きる、寝るという習慣をつけたいと思います。

運動をする

これも当たり前と言えば当たり前ですけど、講義で体育がなくなった途端ほとんど運動をしなくなったのでやばいなと思っているからです。とりあえずは毎日軽い筋トレを続けることと定期的にジョグをしていこうかと考えています。

何かしら形として結果を残す

これに関してはなかなか難しいことかもしれませんが今考えていることは1月末にTOEICを受験するのでその得点を600点以上とることとプログラミングで形として完成したもの少なくとも一つ作ることを考えています。

今月は主にこの3つを目標に据え、できれば他の習慣づけたいことも挑戦していきたいと考えています。