残りわずか

この記事はkanata Advent Calendar 2016 の18日目の記事です。

ネタがなくて困っているこの頃です。

今年も残り二週間になってきて、やらなきゃいけないことができていなくて焦り始めています。物事が色々と積み上がっているのは良くないなと思いつつ積み上げている現状です。とりあえず、第一優先は卒論ですが、それ以外のことがボロボロと手をつけっぱなしやつけられていなものが山積みになっています。

時間が足りないというよりも、自ら何かしらのハードルを上げて首を絞めている悪いパターンに陥っているのかなと考察まではできているのに中々状況が進展していない感じです。要するにわかっているつもりで体はわかっていないの感じに陥っている感じで、残り二週間で改善しようと意気込んでしまっている感じです。大晦日に良い報告ができるといいのですが。