読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたいことがたくさん

この記事はkanata Advent Calendar 2016 の22日目の記事です。

昨日の記事に引き続きやりたいことシリーズです。今日はやりたいけど今はできないことを挙げていきたいと思います。

ロードバイク

元々前からロードに乗って旅してみたいなと思っています。ですが、まずロードを買うお金がないという初めのところでつまずいている感じです。今後、どこかでロードはやりたいと思っていますが数年は実現しないのかなと思っています。

CGを使って、何か作る

これも漠然とやってみたいなと思っていることです。おそらく、簡単に触る程度ならいつでもできるような気がしますが趣味程度だけどやるからにはちゃんとやってみたいなと思っています。そんな感じでさすがに卒研で忙しい今はできないなって感じです。春休みぐらいには触り始めたいなとは思っていますが。

今まで触ったことのない楽器をやりたい

これはなかなか難しいなとは思っています。今まで触ったことのない金管楽器木管楽器とかをやってみたいなという淡い気持ちを持っています。これはお金がかかることなので就職してからなのかなと思うこの頃です。家には比較的楽器は存在している環境なのでそれらをやりたいなとも思っているので時間ができたらやろうとは思っています。

この他にもたくさんありますが実現するのが難しいものはあげた三つなのかなと思います。なんとか20代のうちにやってみたいなと思いつつ、もzつと時間を有効的に使えるようになりたいなとつくづく思うこの頃です。