午前中活動がしたい

この記事はTeamJ Advent Calendar 2017 の18日目の記事です。昨日はid:daiizくんの🍟🍫でした。

コンビニではポテトチップスは高いので買ったことがないのですが美味しそうなポテトチップスなので食べてみたいですね。

最近と言うかここのところ一、二年午前中に活動できていない(午前中に講義がある日を除く)ので午前中に活動したいなと思っています。実は昨年も同じことを書いていて、実現できていない感じで重症だなと痛感しているこの頃。

kanata-john.hatenablog.jp

できない言い訳としてはとにかく朝が眠いから起きたくないとの一点です。そのため起きるのは9時以降という生活を送っています。そこから色々としているといつの間にか10時から11時になって、大学に着く頃にはお昼と行った感じで午前中は精算的なことは何一つやらず終わる生活をしています。理想は午前中に活発に活動して午後はスローペースで活動したい感じで、それができたらぜんぜん違う一日になるんだなと思いながらも何一つ実現はできていませんが。

とりあえず、朝スッキリ起きれるようにならないといけないなと思っているので早く寝るしか無いなと思っています。そこから、後は適当な青写真を描いて自己満足しつつ理想に近づけていきたいなと。理想の青写真はたくさん描いていますが....

明日は今年は沢山Advent Calendar に参加してくれているid:nu_ru_nくんが書いてくれます。

gyazo.com

個人でやっているAdvent Calendarが全然だめな状態になっている図。なんとか25日までに挽回したい...というかする。