日付が…

いろいろしてたらいつの間にか日付が変わってしまいました。

ネタも考えてなかったので今日はたまたま家電量販店に行って軽くiPhone6とiPhone6 Pulsを触ってきたので軽く感想を…

 

両方ともにそうなんですが大きくなったなあというのが最初に持った感想です。

ディスプレイは流石綺麗だなと思いました。

あと、薄くなったせいかそれほど重くなったとは感じませんでした。

持ちやすさは結構良かったですね。

ラウンドエッジ加工のようになっていて持ちやすさとともに端からスワイプするのも違和感なくスムーズでした。

僕の場合Pulsのほうは片手でもてて操作もできたんですけどやはり人によっては厳しいのかなと思いました。

実際触ってみて確かめてみるのがいいと思います。

けど、Pulsはポケットに入らないよなとは感じました。

カメラの機能的にはPulsのほうが欲しいですね。

あと、Pulsの横画面は使うにしたら画面が小さくて使いにくいかなと思いました。

 

買わなくても触ってみる価値はあるかも

 

ではではまた明日