2014夏アニメ

さてさて、今日は2014夏アニメがそろそろ終わりそうなのでいくつかのレビューでもしようかと。

 

  • 月刊少女野崎君

これは今期のアニメでは原作が知らないアニメでは結構いいなと思ったアニメです。

今期のアニメでは2番目おすすめのアニメですな。

同じような展開で続くのかなと最初は思ってましたけど飽きないように脚本もできていたので良かったのではないかなと思います。

 

  • ばらかもん

今期のアニメでは1番おすすめなアニメです。

日テレのアニメですけどいいやつ作ったなて感じですね。

ほのぼのアニメですけど他とは方向性が違う今までにはあまりなかったタイプのあの目かなと思います。

 

  • 普通の女子高生がろこどるやってみた。

まず、最初はタイトルみてろこどるって何?って思いました。

見てるうちにアイドル系のアニメだとわかりましたけど、ギャグ性が高いので気軽に見れるアニメだなというのが感想です。私的には魚心くんのくだりが好きですね。

 

これは有名どころのアニメで2クールものでした。

自分的にはもうちょっとじっくりやってほしかったと思うもんです。

全体的には原作を知らない人でも見れますが初見殺しなアニメだったと思います。

原作知っている人向け感があったアニメでした。

あと地味に残念だったのが25話目の戦闘シーンがあっさりしてたことですかね。

 

アニメはほかにもありますが今日はここらへんで。

 

あと、今日の深夜にiOS8.0.1のアプデがあって、致命的なバグあっていろいろ騒がしていてAppleも大変だなと思った一日でした。

 

ではではまた明日