今年の抱負

新年ということで今年の抱負を書こうかと

満足した一年とすること

これは今年に限らず高校生の時から、特に大学生になってからこう充実した満足した一年だったということがなく、来年こそはといいながらここまできてしまいました。なので、今年はいろいろと勝負の年なのでこれをチャンスにしていきたいです。

前向きにいろいろなことに挑戦していくこと

今までは特に性格なのかあまり思い切ったことはできずにいましたが一歩ずつでも思い切って行動してみたいと思います。今年は大学4年生にもなり、ある意味思い切ったことができる最後のチャンスとも考えられるからです。

ブログをちゃんと更新していくこと

書こう書こうと思っているだけで去年は過ぎてしまったので何かしら文章を書くことは大切だと思うからです。また、まともなブログが書けるようにいろいろと勉強もしないといけないなと思います笑

とにかく悔いのないように

なんやかんやこれが一番重要なような気がします。