22歳になりました

もうすでに22歳になって数日(2/26)経ってしまいました。今年は色々と勝負の年なのかなと思っています。今年は院試から卒研やらで色々とあり考えることがたくさんです。

大学生になってあまり身になっていることがすくないなと思いつつここまで何もしないできていたのでやらないといけないな思っています。これからの一年でやりたいこと、やるべきことは

  • 英語をまともなレベルにする
  • Web関係を勉強する(JavaScriptやサーバーなど)
  • モバイルアプリを作る(AndroidiOS)
  • Script言語を習得する
  • JavaやC、C+++をもっと深い理解する
  • 卒研を無事に終わらせる
  • 院試に合格する

です。また、テーマとしては後悔のないようにやりきることと無駄に過ごさない有意義な日々を送ることです。

結構中身たくさんになっていますけどこの一年が逃げずに走りきれれば何かを得られていると思います。