やりたいこと 2

この記事はkanata Advent Calendar 2016 の21日目の記事です。

今日は残りわずかになった今年に新たにやりたいことを書こうと思います。

組紐作り

書いてある通り、組紐を作りたいなと思ってます。まあ、君の名は。に影響されてますね。とりあえず、組紐セットは購入したのであとはやり始めるだけです。なんとか、暇を作って年内には作り始めたいなと思っています。作り始めたらまたブログに書きたいなと思います。

散歩

運動と書こうと思ったのですが、とりあえず敷居を低くしようと思い、散歩にしました。運動というだけでなく、気分転換ということにもつなげたいなと思ってます。とにかく一回やってみるといいのかなと思っています。

いろいろと見える化をする

これにはいろいろなことが含まれているのですが考えてはいるけどその先に進まないことが多く、とりあえず書き出してみるべきかなと思い始めているからです。なんでもメモを取ろうとしている延長線なのかなと思っています。結構、メモを取ったりして形として残すといいなと思い始めているところです。

いい感じで大晦日を迎えられるといいなと思うこの頃です。