愛用しているもの

この記事はTeamJ Advent Calendar 2016 の22日目の記事です。昨日はid:daiizRetinaディスプレイでのchrome.tabs.captureVisibleTabでした。

お題「愛用しているもの」

良いネタが浮かばないのでお題に頼りまくりです。

愛用しているものということで、私は飽きやすい性格のせいかとても長く愛用しているものはあまりない気がします。そんな中でもあえて愛用しているものを挙げるとすれば枕です。

いわゆる、毎日使っているような生活必需品は買い換えず長く使っているものが多いです。特に枕には愛着があって枕カバーは去年変えましたが現在までおよそ18年ぐらい使い続けています。元々父親が使っていたのを奪い、そのまま使い続けている感じです。これはこれからも末長く使っていきたいなと思います。なので、外で違う枕で寝るときは違和感がありありです。もしかしたら、今後良い出会いがあれば買い換えるかもしれませんがまだ数年はこのままでいくのかなと思います。

リュックとか文房具は数年でがらりと変わったりしているのでなかなか愛用と言えるのがない感じですね。今後、これを愛用しているものですと言えるようなものがあればいいなと思います。