ステッカーを貼ってみた

この記事はTeamJ Advent Calendar 2016 の25日目の記事です。

昨日から今日にかけて友人と宅飲みを行っています。そこでPCへのステッカー童貞を卒業しました。

id:mathharachan のMacbookAir11

これはリンゴの上に貼りました。ステッカーはGyazoの忍者。

これはid:daiiz提供のmicrosoftのステッカーを裏に貼りました。

id:shinji811 のMacbookAir13

これも裏に貼りました。

自分のMacbookPro13

これはトラックパッドの右隣に貼りました。

友人のThinkPad

id:daiizのMacbookAir13

リンゴの横に貼りました。

一応、すべて私が貼りました。センスがないなと思いました。

今日がAdvent calendar の最終日です。仲間内でやってみようと思い立ち、やらないと声をかけ、仲間内でブログをやっている人は全員書いてくれました。色々な人が色々なネタで書くのは見ている分には楽しかったです。書く方は大変だったなという感想です。25日間テーマを決めないで今回は書きました。テーマの方向性を少し決めてやるのもいいのかなとも思った25日間でした。

来年も是非やりたいなと思っています。今年の反省も含めて、来年はより良いAdvent Calenderができればいいなと思っています。25日間ありがとうございました。