体調を崩している

この記事はTeamJ Advent Calendar 2018の14日目の記事です。

昨日はid:daiizくんの技術系同人誌を書いてみたい - #daiizメモでした。私も書く方もやってみたいなと思いますがネタが無いなと思うし、まず出そうとする勇気が出ないなと軟弱な考えです。

昨日の夕方から体調を崩していて、昨日の夜は結構微妙な状態で過ごしていた。

測ったわけでは無いがそこそこ熱もあったと思う。忙しい時に限って体調が崩れたりするので色々大変。今回もそれで、来週の月曜日には研究室の本読み会の担当だし、12/25〆切の学会の原稿もあるし、研究システムの実装もしないといけないという感じで体調が崩れた後に色々と後悔したりする。今回はそんなに不摂生してた覚えがないので単純に運が悪かったのかなと思っているので土曜日は1日養生してなんとか治したい。

昨日ほどではないけどまだまだな感じ。

f:id:kanata_02:20181215223050j:plain
追加で買ったecho dot

明日はid:mathharachanくんが書いてくれます。