写真で振り返る一年(後編)

この記事はTeamJ Advent Calendar 2020 の21日目の記事です。

昨日はid:daiizくんのあと4日間でやること - #daiizメモでした。レビュー頑張ります!!

今日は写真で振り返る一年後編です。前編はこちら

kanata-john.hatenablog.jp

7月

上司にいただいた、ベルギービールベルギービールにハマっていた時期があって、いただいた。最近はお酒をほとんど飲まないが、ベルギービールは美味しいので、またたまに飲みたいと思っている。

8月

在宅勤務で暑くてしょうがなかったので、買ったサーキュレーター。アイリスオオヤマのほぼ最上位モデル。買って良かった。

9月

ふるさと納税でもらった桃。昨年の大晦日に申し込んで忘れた頃にやってきた。美味しかったので、今年も果物のふるさと納税しました。

10月

Apple Watch Series 6をApple 川崎で買った時にApple川崎に入店する待ち時間で飲んだスタバのコーヒー。比較的にコロナが流行った後では外に出ていた時期。ここのところはまた、引きこもりがち。

11月

Amazonサイバーマンデーで買ったFire TV Stick 4K。4Kディスプレイあるから、4Kにしてみた。あまり4Kコンテンツが多くないから4Kの恩恵はあまり受けていないけど、製品自体は満足している。

12月

AnkerのACコンセント付きのモバイルバッテリー(ギリギリモバイルできる重いけど)。800グラムぐらいある。4年ぶりぐらいにモバイルバッテリーを買った。旅行とかで持ち歩くようにしようかと思って購入。まだ、持ち歩きはしていないが...来年は機会があるといいなと思う。

まとめ

今年はあまりアクティブではない一年だったせいか、写真があまりなくて、その月の写真を選ぶのが大変だった。来年は選択肢がたくさんあって選ぶのが大変になってくれるといいなと思う。

明日は誰が書いてくれるでしょうか。多分、いつも通りid:daiizくんかな