27歳になった

27歳になりました。

26歳はコロナで始まり、コロナで終わった一年でした。26歳の一年は、引きこもりの一年で、今までとは違う一年を過ごせたなと思います。家の環境や睡眠面での健康といったところが向上したなと感じつつ、運動不足な面やあまりアウトプットもインプットも出来なかったとも感じる面もあるのでいいところも悪いところも両面あった一年でした。ただ、世の中が大変な中、割と平和に過ごせたという面では恵まれた一年だったのかなと思います。

27歳は引き続きコロナで始まったわけですが、コロナがどうなるか、この先世の中がどう変化するのは中々わからないので、こう一年を計画して、過ごしたいというのは立てにくいですが、さまざまな環境は結構整えることができたと感じるので、それらを利用して、インプットを増やして、アウトプットも増やしていきたいとは思ってます。何をしていくかは全然、考えられていないですが、27歳を振り返った時、良い一年だったと思えるように過ごしていきたいと思います。

今年は、たまたま、Jリーグの開幕戦で、オープニングマッチで応援している横浜F・マリノスの試合があって、勝利であれば、最高のプレゼントであった気がしますが、残念ながら負けてしまったので、こんな中、スポーツが見れたということで良いことにしました。

誕生日感がない、今日この頃ですが、節目を大切にして、一年を過ごしていきたいと思います。