2025-09-03 どうなるかな 日記 サッカー 今週は仕事はいい感じで過ごせているなという感じ。今日はマリノスのルヴァンカップ準々決勝の第1戦があったので、フレックス退社して、家でゆっくり見た。リーグ戦ではないので、気持ちをそこまで入れないでみていたので、結果にはそこまで感情は持っていない。ただ、これが最下位に長くsずんでいたちーむの現状かなって感じ。最後の決定機を決める力ってところで差がでてなという。ただ、一点今後に繋がるかなっていう得点があったのは救い。日曜日の第2戦もSPOOXで観戦する。