2025年の良かったコト編。要するに体験系。去年はこちら。
去年も挙げたが、ヒルトンはステータスが昨年と違いダイヤモンドになった。デフォルトでラウンジが使えるのは良い。ふらっと行けるのがとてもいい。ホテルステイは目的にしてもいいなと感じた一年だった。ヒルトン横浜でのんびりしたのが良かった。何もしないのが大切なんだなと感じた。来年はコト多めにしたいので、ヒルトンにもたくさん滞在していこうと思っている。今年色々滞在したが、ダブルツリーbyヒルトン京都駅で、ラウンジと同じ階に滞在したのが印象に残っている。ラウンジとの距離感がここまで近かったのは初めてで、敷居が低くなっていいなと感じた。ラウンジでチェックアウトできたのもいい体験。
今年の最大のコト体験といえば、大阪関西万博。非常に良かった。なんだかんだこういうのは良い。まあ、関西は遠いので、一回しか行けなかったのは残念。5月に行ったのはナイス判断だった。後半の混雑を見ていると、正解のムーブだった。近くに住んでいたかったなと感じた。後は勢いがなかったので、勢いを作っていきたいなと感じた。再来年は横浜で園芸博があるので、そっちはガチりたいと思う。遠くないし、同じ圏内なので、たくさん行く。来年は情報を随時キャッチアップして、準備していく。
なんだかんだnullに入れたのはラッキーだった。
gyazo.com
今年の前半にはSFC修行をした。短期間(2ヶ月半)に11往復44回飛行機の乗る体験は中々味わえない体験だった。移動は嫌いじゃないのもあったが、楽しい時間だった。飛行機って面白いし楽しいなと実感できた。来年は飛行機の乗る旅行を増やしたいし、海外にも行ってみたい。移動に焦点を当てた旅行を企画してもいいなと思った。久々にサンライズとかにも乗りたい。
来年はこの振り返りがたくさんありすぎてにしたい1年にしたい。