休みとしてはぼちぼちな時間の起床。昨日修理に出した自転車を受け取りに行った。パンク修理で済んだのでよかったが、パンクの理由は不明。気をつけていく。たまっていたことこなした1日。人生に慣れてませんみたいな動きをしがち。軸がなくフラフラしているなというのを今日も感じた一日。まあ、やりたいと思ったことをおじつき過ぎずできるようになりたいが大きな軸かもしれない。時間を、自分自身を、思っている気持ちを大切にしていくことが今の自分には大切、一番にすえることなのかもしれない。超かぐや姫のかぐやや彩葉のように。