仕事の方は相変わらずって感じ。年度末的な仕事をしている感じ。ちょっとずつ気持ちを戻していきたい。お昼は食べ納めシリーズで中華屋のデカめの餃子。なんか前に食べた時と違う感じがあるがどうだろうか。
久々にサッカー以外でフレックスをして、リバイバル上映している秒速5センチメートルを新宿ピカデリーで見た。自分が変わったのか、精神的にやられているのか、今までのようにはこなかった。特別映像の方がきた。目的の一つではあったのでよかった。その中でその時にしか作れないし、今は作りたいと思わないという言葉は響いた。これは人生ということだなと。もう少し今を大事に動いてみたい。
夕飯は紀伊國屋書店の地下街がいい感じのお店がたくさんあってその中の節丸というお店に入ってみた。鰹節と卵かけご飯がシンプルだけどとても美味しかった。ラーメンもあるのでまた行ってみたい。
帰りにJINSでメガネを注文して、帰宅。帰宅後は久々にサクサク動けた。これを毎日続けたい。コツは早めの夕食かも。土日もこのペース過ごせるといいんだけど