消滅してしまう有給があるので、午後半休。午前中の仕事はいつもよりはメリハリがあったと思う。これは週明けも維持したい。午後は用事を済ましつつ、パリに咲くエトワールを見た。パリ咲くは良かった。こういう荒んでいる時に見るものとしても良いチョイスだった。ある種王道ものなので、中々ヒットは難しいのかもと思ったりも。
その後は久々に新宿の紀伊國屋書店を眺めて、本屋いいなとなった。たまに違う本屋に行く機会を増やしたいと感じた。夜は会社のチームでの懇親会でそこまで時間があったので、スタバで読書をした。超かぐや姫の小説。久々にきちんと読書が出来た。色々と焦りすぎというか、デジタルの悪いところに沼って病んでいる感じがあるので、デジタルデトックスしてみるべきかあと強く感じた。
gyazo.com
懇親会の中華