昨日は飲み会からの帰宅後にいつも通りメリハリがなくて、寝るのが遅くなった。どうにかしたい。チネチッタのLIVE ZOUNDで再調整をした超かぐや姫 ver.1.6.8が上映されるということで睡眠不足だったが頑張って朝起きて、見に行った。とても良かった。これが1週間限定なのが勿体無いぐらい。一度でも見れたのは良かった。もう音を浴びる体験という表現が近い。
その後は高校の友人と横浜であって、しゃぶ葉ランチからの黒スタバに行った。久々に1000円超えるコーヒーを飲んだが、美味しかった。値段が違うと流石に違うという感じ。良い時間だった。GWの旅行の計画も立てられたし、良かった。
帰り道でビックカメラに寄って、入れ替えようと思っていた電源タップをまとめ買いして、帰宅。最後早く寝れるだけの準備はしたが、ごにょごにょ悩んでいたりしたら、いつもとそこまで変わらない時間に就寝となってしまったので、そこは反省。