2026-05-12 火曜日 日記 ユーフォ ユーフォの小説回収はまた被った。中々厳しい。仕事は地道にやっている感じ。徐々に新しいオフィスにも慣れてきた。自分のペースを作っていきたい。お昼はカツオのたたきを食べた。1100円でいい感じだったので、ここもリピートしたいお店だった。睡眠が微妙になっているので、気にしすぎないようにしたい。 gyazo.com