睡眠と体調は微妙な感じが続いている今週。仕事はぼちぼちというペースでしか進んでいない感じ。そういう時もある。というか今週はそんな感じなのかなと。今週はお昼開拓で、今日は鶏と魚がメインな感じのところで唐揚げ定食。特筆することなしみたいな感じだった。そういうこともある。
ユーフォの特典小説回収は今日もやっていて、フレックスを使って早めに退勤して、2回挑戦。2回とも真由の被り。厳しい。まあ、ほぼほぼ諦めの境地。明日延長戦で2回挑戦するが、再配布の週があることを祈る。映画のインターバルでスタバでケーキを食べた。美味しかった。