2026-05-15 金曜日 日記 今週は頑張りすぎない1週間だった。やる仕事を愚直にやる週。こういう時期な感じ。徐々にあげていきたいけど、来週をこの感じは続きそう。お昼は丸亀製麺。会社の近くにあるので、たくさん利用していくことになりそう。 gyazo.com