朝が頑張って起きて、チネチッタでラブライブをみた。久々のラブライブ。前情報少なめで行ったけどよかった。この後の話をテレビシリーズでやるらしいので、楽しみ。その後は移動して、丸の内ピカデリーで演奏会付き上映のユーフォ。演奏会よかった。思ったのはスポーツと同じで音楽も才能というか実力が露骨にみえるフェアだけど残酷な世界だなと改めて思った。別に世の中の全てはそういうもんだけどより際立つなと言う印象。4周目のオーディオドラマの特典は久美子麗奈から。
終了後は川崎に戻って、しゃぶ葉で遅めのお昼。牛タンしゃぶしゃぶが気になっていたので食べられてよかった。来週はスシローが気になる。
新横浜に移動して、サッカー。マリノス来シーズンどうなるのかなと思いながら観戦。ヌルっと失点するなという感想。得点にかたちがないのがつらいなとも思う。百年構想リーグ現地観戦ラストだった。勝ててないのもあるけどいまいち盛り上がらない移行シーズンだった。残りはDAZNで観戦予定。
日付変わった後は京都でのユーフォ舞台挨拶のチケットを購入。先着だったけど、無事購入出来てよかった。明日ホテル押さえる。