夏休み最終日

今回は今日が夏休み最終日ということで総括的なことを書こうかと

夏休みにしたこと

  • 集中講義を取り、卒業に必要な選択科目の単位を取得した
  • 週1でバイトをした
  • 映画を2回見に行った
  • 飲み会が2回あった
  • 高校時代の部活のOBOG会に行った
  • 母校の文化祭に行った
  • Mac Book Pro Early 2015 13inch 256GBモデルを購入した

その他はグダグダしていた

今年の夏休みについて

今年の夏休みも例年と同様に懲りず、無駄に過ごしてしまいました。総括しているだけ今までに比べたらましになった感じはありますけど、同じことを繰り返しているので進歩がないです。この感じで後期に突入するとやばい気がするので、何か対策を考えないといけないなと感じています。そろそろ大人にならないといけないなと思うこの頃です。