2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

ブログ書きたかったですけどどうあがいても間に合わないのでとりあえず今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!ということでブログ明日たくさんあげます笑

デスクボードを購入した話

デスクボードが欲しい Amazonで見つけた 購入してみて デスクボードが欲しい 今月はいろいろと欲しかったものを結構購入してしまった。その一つとしてデスクボードを購入した。デスクボードと言ってどんなものかわかる人もいればそれなりの人がわからない人…

UP by Jawboneを購入したけど

ことの始め 製品としては 結局 今後 ことの始め いわゆるライフログを取るウェアラブルなものが欲しいとずっと前々から思っていて、たまたま、AmazonのサイバーマンデーでUP by Jawbone(初代UP)が1980円でセールをしていたので購入してみた。UPシリーズは製…

いろいろと

お久しぶりです。先月から、今日までいろいろなことがありました。あまり大したことではないかもしれませんが書き残しておこうかと。 研究室が決まった おかげさまで第一希望の研究室に仮配属されました。あとは無事に4年生に進級できるようにするだけです。…