今年を写真で振り返る(その9)

この記事はTeamJ Advent Calendar 2021 の21日目の記事です。

今年を写真で振り返るその9。

gyazo.com

またまた、サッカーということで、横浜F・マリノスジュビロ磐田の試合。初めて日産スタジアムのメインスタンドでSSS席で観戦した一戦。

実はその前の試合から条件次第で優勝というのが掛かった試合でした。結果は負けて、結局最終節まで1ヶ月間ハラハラさせられる感じでしたが。

SSS席は角度が少し足らない感じはありましたが、いいなと思ったので、来年もチャンスがあればみたいなと思いました。VIP席座ってみたいなと思った日でした。