今年を写真で振り返る(その5)

この記事はTeamJ Advent Calendar 2021 の13日目の記事です。

今年を写真で振り返るその5です。

gyazo.com

今年はそこそこサッカー観戦しに行くことができた一年だったと思います。その中でこれは国立競技場で行われた清水エスパルス横浜F・マリノスの一戦。初めて、メインスタンドのSS席でサッカーを見た体験でした。いい体験だったと思います。試合自体も勝って、いい試合でした。

国立競技場自体は座席狭いなという感じだったので、うーんという気持ちがあって、来年のスーパーカップ...という気持ちでいます。日産スタジアムでいいじゃん。戯れ言です。