もちもちしたどら焼きを食べた。 gyazo.com 今日も残業だった。19時ぐらいには退勤するつもりが、21時になったこの頃。 明日は早く帰る。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。