今年もiOSDC2025に参加。day0の忘備録。 今年は会場が有明ということで、慣れない感じ。徐々に慣れて、day2にはそんなことも思わなくなりそう。スポンサーブースは広いので、いい感じ。 gyazo.com day0で見たセッション fortee.jp 数分間に合わなかったので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。