朝活がしたい

この記事はkanata Advent Calendar 2016 の23日目の記事です。

最近、朝が起きれない毎日を過ごしています。時間に追われることがないというのが一番の理由ですが、午前中は何もしていない日々を過ごすことが多くその日1日も微妙な感じで過ごしています。そういうこともあって朝ちゃんと起きたいのと朝活をしてみたいなと思っています。

そのためには、ちゃんと寝るべきだなと思います。最近は2時ぐらいに寝ることが多く、そのまま朝起きるのが遅くなる感じになっている感じです。

まずは日付変わる前には寝ることから始めようかなと思っています。今後、ちゃんとできているかとこういうことやっています的なブログ書こうと思います。