2026-05-14 滑り込みコンプ ユーフォ 日記 新オフィスになって、ぼちぼち慣れてきたし、勝手がわかってきた。後は自分の生活を整えて、上手いルーティンにしていきたい。お昼は九州熱中屋のランチ。チキンカツ。美味しかった。ちょっと量が多いかなと感じたが味は良かった。周りはだいたいわかってきたので、来週はもう少し外を開拓したい。 gyazo.com ユーフォの特典小説配布最終日も回収挑戦。なんとか1回目でコンプできた。長かったがコンプできてよかった。結構大変だった。明日からのオーディオドラマは3回は見にいくので2種類ぐらいは欲しい。3被りだけは避けたい。