風邪をひいた

この記事はTeamJ Advent Calendar 2019 の13日目の記事です。

昨日はid:mathharachanくんの今年行ったライブ- Part 2 - - ますはらの日記(?)でした。私も年明けに響け!ユーフォニアム吹奏楽コンサートに行くので楽しみにしています。

昨日は風邪をひいて、久しぶりに熱が出て、会社を休みました。今日は元々休みを取っていたので思わず4連休が生成されてしまった。

癖というものは怖くて、平日昼間、家で寝ているとなんだか変な感じで落ち着かない。まあ、体調悪いので寝れるが。

たまにはこういうのもいいなと思いつつ、早く治さないと明日の技書博で売り子ができないということで気合で頑張った。当然病院には行った。インフルだと大変だし。インフルではなかったことが不幸中の幸い。

明日は、同人誌イベントの売る側は初めての体験なので楽しみである。売り子体験の感想はこのアドベントカレンダーで書こうと思っている。

gyazo.com 今日の夕飯のバーミヤンのラーメン

明日はそのサークル主である、id:daiizくんが書いてくれます。