今年の映画

この記事はTeamJ Advent Calendar 201920日目の記事です。

昨日はid:mathharachanくんの今年行ったライブ- Part 4 - - ますはらの日記(?)でした。野外のコンサートはバイトも大変だなと客じゃない視点になってしまうのはある意味職業病みたいなもんですね。

今日は今年、映画館でみた映画の総括です。

今年は42本の映画(昨年比+22)を映画館で見ました。数えてみるとすごいたくさん見に行ったなという感覚です。週に1本弱は見たという。たくさん見たなという印象です。

内訳的にはほぼアニメですが。アニメで幅広く見た一年だったと思います。

普段だったら見ないような映画もとりあえず見てみるか的なノリで見てました。見てみると意外と面白いというがたくさんあって、出会いは大切だなと思ったりもしました。

来年は何本みることになることやらと思いつつ、今日はここら辺で。

gyazo.com 映画館に行くとその前後で休憩したくなりがちで、スタバによく行った一年でもあった。

明日はid:daiizくんが書いてくれます。